AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツカービングの季節です♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 06:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様おはようございます♪

最近は♪

季節もあって

フルーツカービングの作品が増えて参りました♪

お教室のレッスンで

皆様のすいかを彫っていると

たちまちテンションが上がって来て♪

楽しくて♪

わたくしも彫りたくなってきてしまうのです♪



石鹸なら♪

その辺に置いてある紙をぱぱぱっと敷いて

お家の中でも

どんな場所でも簡単に始められますが

フルーツとなると
そぉは行きません♪

まずは♪素材選びから始まります♪

素材選びもとっても大切なんです♪



前回の

とっても大人気のプルメリアアレンジ♪

シンプルな彫りだったので

皆様はもう少し複雑なデザインの方が好まれるかなと思っていましたが

意外に人気で

沢山の方にリクエスト頂いて♪

本当にありがとうございます♪


アレンジや雰囲気に色々こだわった作品だったので

皆様にもお気に入り頂けて本当に嬉しいです♪

エレガントで♪爽やかな夏が過ごせそうですね♪


やっぱりこれからも♪

シンプルで簡単につくれて可愛いアレンジも♪

沢山取り入れたいと思います♪

次回また

すいかかな♪

今 とっても種類豊富なメロンかな♪


でも石鹸ファンの皆様の為にも♪

石鹸もがんばらなきゃ♪


それでは皆様♪

次回のアップデートまで
お心爽やかに

楽しい毎日をお過ごしくださぁい♪

わたくしも♪

カービングに出逢えたことにますます感謝をして♪

カービングさせて頂いていることに感謝して♪

引き続き楽しく

素敵な作品造りを頑張って参ります♪

今日も読んで頂いてありがとうございます♪


http://aico-flowerstudio.com





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

フルーツカービングの季節です♪ AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる