AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせいたしました♪

<<   作成日時 : 2010/07/07 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



皆様こんにちはぁ♪

ブログの更新が大変遅くなり

いつも更新を楽しみにお待ち頂いてるのに

本当に遅くなって申し訳ございませんでしたぁ♪


6月はなんだかずっと体調を壊していて


3回も風邪がぶり返して治ったと思ったらまた風邪…


やっと治ったと思ったらまた風邪…


ただ体調が悪いことだけで毎日が終わっていくような…

本当に大変な月でありました…




先月は作品も結局すいか二つしか出すことが出来なくて。。。
悲しかったんです。。。


先週からやっと7月に入り♪もうすっかり風邪も治って

すっかり元気ですので

また以前のように

作品を沢山 沢山造り続けて♪

ブログでご紹介出来ると思いまぁす♪


本当に体調が悪いと

何もアイデアも浮かび上がって来ませんし…

大好きなカービングを
したくても出来ないんです…

悲しかったです…

もう大丈夫です♪

ご心配おかけ致しました


画像


最近のわたくし♪



なんだか最近

めちゃくちゃ不思議な事が立て続けに起こり

不思議な事と言うか♪

ここ数日間

何年か振りのお友達から立て続けに

メールやお電話を頂くのです…


何か天がわたくしに

何かのメッセージを送りたいのかとか

ドキドキしてしまう程です…♪

その中でも本当に嬉しかったのは


何年か前でしたが


アーティスト魂について
色々語っていたら

何でだかはもう忘れてしまいましたが

なんだかそのうちケンカみたいになってしまって
会えなくなってしまっていたお友達…


素晴らしい本を貸してくれたり

美術館の素晴らしい展覧会にお誘い頂いたり


アーティストとして
良きアイデアも沢山くれたのに…


何でだかケンカみたいになって

しばらくお会い出来なかったんです…

それがまたやっと連絡頂く事ができて


再来週くらいに

久しぶりにお会いする事が出来るようになったのです♪



またまた沢山の

なんだかまたまた素敵なアイデアが

浮かび上がってきそうな気がして

今からとってもわくわく楽しみにしているのです♪

本当にうれしかったです♪



なんだか毎日お天気は

すっきりしませんが

皆様のお心は爽やかである事を願います♪


今日も読んで頂いて

ありがとうございます♪

http://aico-flowerstudio.com


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お待たせいたしました♪ AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる