AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS すいかの新作です♪

<<   作成日時 : 2010/07/15 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



お天気はなんだかすっきり致しませんが

皆様のお心は爽やかに

毎日をお過ごしの事を願っています♪




すいかの新作です♪


しばらくはわたくし…

何も考えないで

自分らしくカービングに励む事に致しましたので


よろしくお願い致します♪

(と言うか今までもず〜っとそうだったか(笑)

わざわざまた改めて言いたくなったと言うか)



それはまた先日

お友達からメッセージを受け取ったから♪

全然カービング以外の全然関係ない事を話していたのですが…




流れに任せることが一番の成功への近道

無理に行動をしたり、

変に追い求めることを止めて、

今自分にとって

一番の喜びを

感じられることに

力も気持ちも注いで行きたいなと思ってます♪


これを聞いて また改めて

しばらくは何も考えないで

さらに益々自分らしく

カービングを楽しむ事に致しましたぁ♪



色々は自然と後から着いて来ます♪

またまた何が造れるか楽しみです♪

画像



皆様も色々なことを思い浮かべて当てはめてみてくださぁい♪

とっても勇気の湧いてくるメッセージです♪



わたくしはこれからも自分らしく

何も考えないで

これからも益々今まで以上に楽しく

作品造りに励んで参りますよ♪

また来週石鹸の新作も出したいです♪

それでは

次回のアップデートまでごきげんよう♪

お心爽やかな週末をお過ごしくださぁい♪

http://aico-flowerstudio.com



おまけです♪



ついでに昨日造った作品

画像

さっきクール便で送られて行きました♪


お二人のお顔は知りませんが


すいかをみて喜んでくれてる姿が思い浮かびます。。。。


末永くお幸せにお過ごし下さぁい♪


またまた今日も


皆様に感謝です♪


ありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

すいかの新作です♪ AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる