AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS がっくりです〜

<<   作成日時 : 2010/08/04 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちはぁ♪

まだまだ猛暑は続きますが

皆様のお心は

前向きなお気持ちで

お過ごしの事だと思いまぁす♪


先週の日曜日に♪

少し前から取り組んでございます

Femmes Fleurs(ファム・フルール)シリーズの

第二弾と致しまして♪

Mademaiselle OEillet (マドモアゼルウイエ)
を制作いたしましたぁ♪

本日写真撮影をしたのですが

カメラを通して見た石鹸のお色が

イメージと全然違って出てしまう為

また次回

違うお色の石鹸で

造り直すことにいたしました…(泣)

紫系の石鹸で造ったのですが

写真だとなぜかどうしても

水色っぽいお色に出てしまうのです…

色々やってみましたが
ダメで…

もう一度違うお色で
造り直すことにしました…

少しでもイメージと違うなと思った物は

絶対に妥協はできません

妥協して世にお出しすることが出来ないんです…

と言うわけで

Femmes Fleurs(ファム・フルール)第二弾は

ひとまず延期になりました(泣)

それなので本日は

前回の第一弾

Mademaiselle Mimasa
(マドモアゼルミモザ)の


すいかバージョンを
ご紹介させて頂きます


画像



がっくりです〜


それでは今週も

お心穏やかに

お過ごし下さぁい♪

今日も読んで頂いてありがとうございます♪

今日もカービングが出来た事に

感謝致しまぁす♪

画像



http://aico-flowerstudio.com



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

がっくりです〜 AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる