AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS Femmes Fleursシリーズ 第二弾♪ Mademaiselle OEillet

<<   作成日時 : 2010/08/09 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


皆様お待たせいたしましたぁ♪

前回お色がイメージと合わなくて

造り直しておりました

Femmes Fleurs(ファム・フルール)シリーズの
第二弾♪

Mademaiselle OEillet (マドモアゼルウイエ)でございます♪

(ウイエはフランス語でカーネーション♪)



なんか今度のお色と雰囲気が本当に綺麗に出て

ホワイト×パープルの

めちゃくちゃ素敵な雰囲気な世界です〜♪


造り直して良かったです♪




先週はなんだか珍しく
人に会う機会が多くて

焼き鳥やさんでガールズトークをしたり♪



小中学校からの同級生のお友達と

地元の花火大会に参加して参りましたよ♪



久しぶりにSachiに逢えて

またまた沢山の素晴らしい刺激を頂きましたよ♪

そしてまた素敵な写真集もプレゼントして頂いて

これでSachiにもらう本は三冊目になりますが

いつも彼女から本をもらった後は

またまた感性と心が豊かになり

益々素晴らしい作品が造れるわたくしに変身致しますので

皆様ぁ♪

またまたこれからの作品を更に楽しみにしていてくださぁい♪



そしてまたまた携帯の着せ替えツールの


コラボレーション第三弾の

楽しい企画やら♪

ウェディングのコラボレーション作品の企画やら♪



これからの楽しい企画が盛りだくさんで

これからもSachiと何が造れるか

本当にとっても楽しみでごじゃります♪


前回のコラボレーションも

すごく売れていると聞いて

めちゃくちゃ嬉しかったんです♪


本当に
今までのSachiの中でもいい感じで

こちらはなんだか

他のに比べて

めちゃくちゃ売れているのだそうです♪

ずっと気になっておりましたがそんなに売れていると聞いて本当に嬉しいです♪


http://www.kirakise.jp/pc/kise/collabo/index.html#kisedesign03_02
画像


わたくしたちが造った作品を

待ち受け画面にしてくれている人が

街に、全国に沢山いると思うと

嬉しくて幸せな気分です♪

そしてわたくしをそんな幸せな気分にさせて頂いた皆様に対して

これからも皆様が幸せになれるような

素敵な作品を

作り続けたいです♪

ず〜っと作り続けたいです♪


今日も本当に本当にありがとうございます♪

これからも頑張って

作品造りに

取り組んで参りますね♪


http://aico-flowerstudio.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Femmes Fleursシリーズ 第二弾♪ Mademaiselle OEillet AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる