AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 反り薔薇♪

<<   作成日時 : 2010/08/19 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


皆様おはようございます♪

お盆休みなど♪

楽しくお過ごしのことと思います♪

前回の進化していた反り薔薇に続き

またまたしつこく反り薔薇の練習しています♪

三連♪
画像


皆様にお知らせが何点かごじゃります♪

30日の夕方18:00から

名古屋テレビのUP!

と言う番組に出演させて頂きまぁす♪

撮影がまだなので

詳しい内容がまだお伝えできませんが

30日の夕方に

お時間ございましたら

是非ともご覧くださぁい♪

あとは9月末か10月初めに

本当に久しぶりに

タイ国際航空のパーティーの

お手伝いさせて頂きます♪

色々ござりまして

しばらくパーティーや

イベントがなかったのですが

本当に久しぶりのパーティーで

どんな華を添えようか

どんな華が添えられるか
少し考えただけでも

今からわくわく致します♪

こちらもまた詳しく決まりましたらお伝え致しまぁす♪

あと今月

27日金曜日の

18:30からのレッスンは

私用なのですが

ちょいとしたイベントがごじゃりまして

お教室をお休み頂きまぁす♪

10時からと13時からのレッスンは

通常通りございます♪


勝手言いましてごめんなさい♪

それでは

今日も前向きなお気持ちで

それぞれの業務を取り組んでくださぁい♪

わたしもまた今から何か造りまぁす♪

でも今日はお天気が怪しいから

お写真は撮れないかなぁ
あっそうそう♪

写真で思い出しましたが

ちょいと将来的に

ひっそりと温めている

楽しいプロジェクトがござりまして♪

ちょいと真面目に

今後、

お写真のお勉強もさせて頂くかもしれません♪

ますますパワーアップ致すかもです♪

楽しみです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

反り薔薇♪ AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる