AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ致しましたぁ〜♪バレンタイン2011〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/24 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆様ぁ♪こんばんはぁ♪


すっかりブログからまた離れていました♪

あれから無事帰国して

バレンタインの新作に取り組んで参りましたよ〜


去年から

まだ作品も見ていないうちからご予約まで頂いて♪

本当に嬉しかったです〜♪

本当にありがとうございました♪ 



お陰さまで

またまたかわユス〜アレンジが出来ましたぁ♪

以前からずっと

こんなアレンジ造ってみたいと思っていたので♪





それでは行きますよ〜♪






画像




画像



画像


キャンドルを灯してみましたぁ♪

画像



画像



大人なロマンティック〜♪

こちらは贅沢にもLサイズのプリザーブドフラワーを使ってみましたぁ♪


プリザのロットの関係で


こちらは限定22名とさせて頂きます♪


皆様ぁ♪

素敵なバレンタインをお過ごしください♪




AI&CO.



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お待たせ致しましたぁ〜♪バレンタイン2011〜♪ AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる