AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様☆彡吉報です☆彡

<<   作成日時 : 2011/11/13 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0


皆様あこんにちは☆彡

めちゃくちゃ吉報なんですぅ〜☆彡

なんと11月30日(水)に

AI&COのスクールに
タイ本場から
カービングの先生がいらしてくれます

わたくしの先生、師匠です☆彡

わたくしにカービングを教えてくれている
わたくしの先生ですよ〜☆彡

わたくしも足元におよばないよな
すぎょいすぎょい先生なので(とほほ…orz)

ぜひ皆様にもお会いしておいて頂きたいです〜

本当に本場の先生に習えるチャンスなんてそうそうないですし
カービングをされてるなら一度は本場の先生に習われた方がいいと思います☆彡
バンコクに11月行きたかったけど洪水で行けなくて がっかりしてすねてドイツへ行っていたら

すぎょいタイミングで先生が来てくれることになり
この幸運さと

やっぱりカービングの神様はわたくしを見捨てなかったのね〜(笑)

(やっぱりほかの国でほかごとはやるなってことかな…w)


とりあえずは少人数にはなりますが受講生を募集しますので

このチャンスにぜひぜひぜひわたくしの先生にカービングを教えてもらってくださあい♪

11月30日 (水)


10時〜

13時〜

18時30〜


各若干名
なのでお早めに☆彡

早い者勝ちとさせていただきます

参加者には後程詳細連絡致します♪


aiaiaico.co.www1950www@docomo.ne.jp

052ー934ー0332

よおいどん☆彡です


AI&CO.

月別リンク

皆様☆彡吉報です☆彡 AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる