AI&CO.flowerstudio

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ニュース☆彡ホームページがリニューアルオープンしました☆彡

<<   作成日時 : 2012/02/02 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0



皆様あ♪

こんにちはぁ♪

もうお気付きの方もいらっしゃりますね☆彡

AI&COflowerstudioのホームページが

リニューアルオープン致しましたのでよろしくお願いいたしますS2

http://www.aico-flowerstudio.com/



ホームページが去年から
ずっと更新されていなかったのですが

理由は実は
前までホームページのお世話になっていた会社が突然つぶれて

早急にサーバーだけは移したものの

更新が出来ない状況になってしまいました

なんとかブログで対応させて頂いておりましたが

皆様にご心配をおかけしてすみませんでした

もう大丈夫です☆彡

こちらの

http://www.aico-flowerstudio.com/


ご確認よろしくお願い致します☆


今回のホームページリニューアルは
ちょいと気合いを入れて

実はちょいと有名な
デザイナーさんにお願いしていたので色々と時間もかかりましたが
凄く素晴らしい作品に仕上がっていますS2

最近ですと

有名韓流アイドルスターのホームページから

東京の有名企業や

分かりやすい身近な地元

名古屋で言うと
皆様に分かりやすい業者ですと

ノリタケ食器や

ヤマザキマザック美術館のホームページも手掛ける
有名なデザイナーさんでごじゃります☆彡

だからあんなにかわいい
ホームページが出来たのです

そんな有名なデザイナーさんに

(株)AI&CO.の
ホームページをリニューアルさせて頂けるお話を頂いて


やっと実現できて


なんとも幸せでごじゃりますS2



これを拠点に

これを機に


わたくしは世界に翔くぞお〜☆彡

昔は『東京』って思ってたけど
なんだか東京はもう良くなってきて

世界に翔くことにしましたぁ☆彡

このホームページを造ってくれた彼女と共に世界に翔くことにしました

これからもAI&COフラワースタジオをよろしくお願いいたします♪


今日もありがとうございますS2


AI&CO.

月別リンク

大ニュース☆彡ホームページがリニューアルオープンしました☆彡 AI&CO.flowerstudio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる